レポート 改造ゾイド。
さすがは本格的に模型をやっている人たちは違う。
一体どうやったらこんなものが作れるのだろう?
レポート 同じ改造ゾイドだがこっちは公式誌で使われたもの。
プロとなるともはやかなわない世界ですね。
レポート 24ゾイドデスピオンの改造版。
これは限定で復刻したときに作られたのだろうか?
レポート 公式誌で使われたブロックス。
どうやってこんな色を出したのか知りたい。
レポート 頭部がデモンズヘッドになっている。
ちょっと違和感あり。
レポート ゲームのみに登場したトリニティライガー。
正式に発売されないんですね。ちぇ。
レポート 巨大な足のキラードーム。
足がとても美味しそうに感じてしまった。
レポート サイバードライブゾイドの体験コーナー。
前進と後退及びBB弾(だと思う)発射が出来る。
旋廻できないの?
レポート TVシリーズで登場した各専用ゾイドと
そのパイロットのフィギュア。
この当たりは年配向けですね。
レポート 新型ゾイド達。
一番上が動力タイプ。次がブロックス。
そして一番下がサイバードライブ。
共和国の新型の発売はまだ先のようですね。
その7へ      戻る      その9へ