レポート ヘリックとゼネバス両国の主戦力ゾイド、ゴジュラスとアイアンコングのMk2化が始まった。
これにより戦争はさらに激化していった。
レポート ジオラマによる再現映像。
ちょうどデスザウラーとマッドサンダーの対決シーンが流れていた。
こうしてみているとゾイドは実写で作品を作っても良いんじゃないかと思います。
レポート
レポート 旧大戦最後の戦い。
ワイバーン型のギルベイダーとゴジラ型ティラノサウルス型のキングゴジュラスの対決。
ギルベイダーはボロボロに負けていた。
だが、この戦いは意外な結末を迎えたのでした。
レポート 40数年の時を経て始まった西方大陸戦争。
これはメルクリウス湖付近での戦いですね。
レポート
レポート オリンポス山での戦い。
これはデスザウラー暴走後の状態だろうか。
レポート
レポート オーガノイドシステム(通称OS)搭載ゾイド達の戦い。
はて?こんな話あったっけ?
しかも後方にはウルトラザウルスが。
レポート
レポート 暗黒大陸本土での戦い。
無残に破壊された建物が戦闘の激しさを物語っているようだ。
このような光景は決して現実になってはいけないと考えてしまう。
レポート
その3へ      戻る      その5へ